Blanc

こんにちは池袋Blancのスタイリスト飛鳥です!
Blancのシャンプートリートメントが新しく!
ジェミールフラン!

シャンプーは、しっとりまとまりやすい!
独自の成分で髪を補修しながら使えるシャンプー!
トリートメントもジェミールフランに!
植物性オイルを使っていて!

サラッと!まとまりやすい!
最近のトリートメントは、ずっしりとした!

つければツルッとした手触りの物よりも、サラッとした!ものが好まれているので!
今っぽいっていうのは、おかしいですが!
なかなかいい感じです!
お家で一緒にジェミールフランのシャンプーを使えばより効果も持続!

リベルワックス

こんにちは!池袋Blancのスタイリスト飛鳥です!
ROUGE目白台店で使っているワックス!

リベルワックス!
オーガニックで!サラッとした質感!
手につけるとハンドクリームとしても使える!

香りは、ラベンダーでいい匂い!^_^

最近では、オーガニックの雑誌ベジィでも紹介されてます!

こんな日もある!!

こんにちは!池袋Blancのスタイリスト飛鳥です!

今日は、目白台店!出勤だったので!
電車で護国寺駅まで行きました!
時間は、朝のラッシュ時!
駅につき護国寺駅で降りると!
近くに男子高校があるので!

学生がいっぱい!

駅の中に学校の先生や学生さんが並んで挨拶運動みたいなことしていました!

先生!学生さんに対しては、「おはよう!」
一般の利用者の方には、「おはようございます!」
そして僕が通る瞬間!!
「おはよう!」完全に学生に間違えられました!
今日の服装は、白シャツに黒のワイドパンツ!

パッと見!

制服だな!

こりゃ〜間違えられるわ!!( ;  ; )

ヘーゼルシナモン

こんにちは池袋Blancのスタイリスト飛鳥です!
だいぶ前にメーカーさんから出た!

カラー剤を使ってカラー!
久々に使ってみたけど!
やっぱりキレイな色!
ブラウン系の色だけど何処となく柔らかさのある色!
やっぱり!色味のある色もいいけど!
シンプルなブラウン系の色が一番キレイだと再確認できた気がします!笑

ROUGEカラー講習!

こんにちは池袋Blancのスタイリスト飛鳥です!
今年入社した1年目の子に同期浅田くんとカラーの講習をしています!
今日は、カラーの塗布のチェックです!
練習を重ね!テスト!
今回は、1人合格!

ROUGEでは、練習!チェック!テスト!としっかり講習をして!
スタッフの育成をしています!^_^

カラー講習!

こんにちは池袋Blancのスタイリスト飛鳥です!
今年に入って!
同期の浅田くんとMILBONさんのMILBONCOLORACADEMYというカラーセミナーに出てました!
カラーのスペシャリストを作るというセミナー!

全8回の講習で!
基礎の理論から色のコントロールなど様々な事を学び!
最終日には、雑誌の写真をみてその色通りにモデルさんにカラーをするというテストがあり!

テスト合格者のみもらえる!ディプロマ認定証!
今日は、その最終日で無事テスト合格で!

ディプロマ認定証をいただきました!

久々のテストでちょっと緊張!笑

MILBONさんのカラーセミナーでは、第一回目らしく!
一期生になるらしい!
とりあえず!テストに合格してよかった!^_^

同期会!?

こんにちは池袋Blancのスタイリスト飛鳥です!
営業後に同期3人で池袋をフラフラ!
鳥定という居酒屋に行ってきました!

池袋では、有名らしいのですが!

昭和の雰囲気なお店で!
月曜夜なのにすごく混んでいました!

この後3人足元フラフラで帰って行きました!